当社は、2008年3月に国際規格の品質マネジメントシステム「ISO9001:2000」、環境マネジメントシステム「ISO14001:2004」の認証を同時に取得いたしました。
この認証取得を機に環境保全活動に取組み、また、お客様の満足度を高めるために、より良い品質とサービス向上を目指して参ります。
この認証取得を機に環境保全活動に取組み、また、お客様の満足度を高めるために、より良い品質とサービス向上を目指して参ります。
【品質・環境方針】 |
顧客、関連組織、地域社会へ付加価値を提供し続ける体制の更なる改善に取り組む |
顧客ニーズや社会ニーズに合致したQ(品質)C(コスト)D(納期)S(安全)E(環境)を達成する為に継続的活動を行う |
そのために、 |
@顧客ニーズ(ゼロディフェクト)、社会ニーズ(省資源化)に合致した製品の設計・製造を推進すること |
A省エネルギー、資源の有効利用等を考慮した生産性向上を推進すると共に継続的改善を実施すること |
B法規制等を順守すること |
C汚染の予防、職場環境、地域環境及び地球環境の保護と創出を推進すること |
D環境目的及び目標の設定およびレビューを定期的、継続的に実施し、そのレビューを通じて環境パフォーマンスの向上に努めること |
平成31年4月1日 ダイセイ株式会社 代表取締役 川口 健二 |
|