当社は、2008年3月に国際規格の品質マネジメントシステム「ISO9001:2000」、環境マネジメントシステム「ISO14001:2004」の認証を同時に取得いたしました。
この認証取得を機に環境保全活動に取組み、また、お客様の満足度を高めるために、より良い品質とサービス向上を目指して参ります。
この認証取得を機に環境保全活動に取組み、また、お客様の満足度を高めるために、より良い品質とサービス向上を目指して参ります。
【品質・環境方針】 |
顧客、関連組織、地域社会へ付加価値を提供し続ける体制の更なる改善に取り組む |
顧客ニーズや社会ニーズに合致したQ(品質)C(コスト)D(納期)S(安全)E(環境)を達成する為に継続的活動を行う |
そのために、 |
@顧客ニーズ(ゼロディフェクト)、社会ニーズ(省資源化)に合致した製品の設計・製造を推進すること |
A省エネルギー、気候変動、資源の有効利用等を考慮した生産性向上を推進すると共に継続的改善を実施すること |
B法規制等を順守すること |
C汚染を予防し、職場環境、地域環境及び地球環境の保護を推進すること |
D設定した品質及び環境目標を定期的かつ継続的にレビューし、その結果を通じて持続可能なパフォーマンスの向上に努める |
こと |
2025年1月23日 ダイセイ株式会社 代表取締役 川口 健二 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |